小さなリフォームから全面リフォームまでお任せください

イメージ画像
イメージ画像
イメージ画像

新着情報

こんなご相談をいただいております。

✓ 築年数が古いのもあり耐震性が不安。。

✓ 台風などの自然災害が怖いのでリフォームして耐久性を上げたい!

✓ シロアリなどの被害をなくしたい!

✓ キッチン周りの導線が悪いので機能性を高くしたい!

✓ 結婚を機に2世帯で生活する予定なので、どんなお家がいいか相談したい。

✓ お店の開業に伴い、どんなレイアウトがいいか提案を貰いながらリフォームしたい!

こんなお悩みは当社までご相談ください!
業歴50年以上の熟練スタッフが、最適なリフォームをお届けいたします!

喜んでいただける住空間創り

当社は徳島市を中心に県内全域対応可能な新築・リフォームの会社です。創業から50年、たくさんのご家庭のおうちづくりに携わらさせていただき、多くの経験をさせていただきました。お家のことでお困りなことがあればぜひご相談ください。

選ばれる理由

業歴50年以上
熟練スタッフが対応いたします。

どんな小さなことお困りごとでも、経験豊富なベテランスタッフが対応させていただきます。お家のことならなんでもご相談ください。

徹底した打ち合わせ
最適なご提案をいたします。

弊社はお客様とのコミュニケーションを第一に考え、皆様のご要望にお応えすべく、徹底したお打ち合わせをさせていただいております。
あとで「こうしたかった」とならないように、どんどんご要望をお聞かせください。

大きいリフォームから
小さなリフォームまで
最適なご提案をいたします。

大きい工事だけがリフォームではございません。
当社ではちょっとしたリフォームでも責任持って承っております。
スタッフが親切丁寧に対応いたしますので、まずはご相談ください。

施工事例

よくあるご質問

  • Q.リフォームってどんな事をしてくれるの?

    A.一言でリフォームと言っても範囲が分かりにくいものです。
    リフォームとは、『壊れてしまった!どうしよう…』という、修繕などのお急ぎのご依頼や、『もっと住みやすくするにはどうしたらいいんだろう?』・『大事な我が家を長持ちさせるには…』といったご要望に応える改築など、家を建てた後に手を加える全ての工事を指し ます。

  • Q.工事中の荷物の保管や仮住まいが必要な場合は?

    A.仮住まいが必要な場合は当社で手配いたします(有償の場合もあります)。
    ただし工事中に住めない場合に限ります。 家具などの大きな荷物の運搬はこちらでしますのでご安心下さい。
  • Q.工事は何時から何時までですか?

    A.職人さんや業者さんの稼働時間は朝8時から夕方6時(季節による)ぐらいです。
    実際にお客様のところに伺うのは、8時20分か30分くらいが朝の目安になります。
    お客様のご都合により時間は調整致しますので、ご相談下さい。